牡蠣が食べたい! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


今回の画はすべてネットから引用しました爆笑


皆さま、ありが頭皮ルンルン











それじゃ、行きましょう!








牡蠣が食べたいっチュー


カキフライが食べたいっチュー

{B26862DF-6DCA-459B-93D7-F388B0A0734D}


カキフライが大好物なんですラブラブ


もう、これでもかっ!ってくらい食べたい笑い泣き


ネットで検索すると色んなカキフライがあるなキラキラ

{EA8707A0-DB86-45B8-BDFF-F40AB1196FEE}


お腹いっぱいカキフライ食べたい爆笑


これくらい!?

{20C5B36F-49F5-4FD1-9424-51373C9137C0}


牡蠣が食べたいよー!


カキフライが食べたいよー!


牡蠣でカッキーンとホームラン笑い泣き






実は5年ほど前、こんな事故に遭いまして爆笑


その事故は突然に音符

{81B50D2C-A30C-4234-A53F-20D94EC52D84}



5年前のとある日!


晩ご飯当番だった俺は、夕方から地元スーパーへ買い物に行ったあしあと


メニューはあらかじめキムチ鍋と決めていたから買い物はスムーズに進んだチョキ


ふと魚介コーナーを見ると、タイムセールキラキラ


よくある牡蠣のパックルンルン

{17CE3EFE-9F4F-4850-A742-4FEB84DEA99C}


通常498円だったかな!?


それが半額以下になっていたラブラブ

{C8434FBD-0E8A-4600-84FF-390BA762A323}


2パックをゲットして、スキップしながらの帰宅ルンルン


さっそくキムチ鍋の準備をしたわけで爆笑


出来上がりのイメージはこんな感じキラキラルンルン

{2FF21A8C-124A-4993-9489-8F2F46DEB964}


さて、頂こうラブラブ


具材や牡蠣を鍋に入れて火が通るのを待つ照れ


牡蠣好きな俺は待ちきれず!


タイムセールだった牡蠣をしゃぶしゃぶっと爆笑

{A9125516-40B0-473C-84C0-38E96775FA39}



半生はクリーミーで美味いねラブ


磯の香りがフワァ〜っと口の中に広がるルンルン


調子に乗って、2個、3個と調子に乗って食べ進むチョキ






その翌日チュー


朝から激しく…(ご想像にお任せします)注意


そうです!


ノロになっちゃいましたキラキラキラキラキラキラ


これは、なったことある人じゃないとわからない苦しみドクロ


いい経験になったな照れ







普通ならこれがトラウマになって、牡蠣の香りだけでも嫌がるチュー


しかーし!


翌年からカキフライを探し求める変態な俺ピンクハート


どうやらメンタル強いみたいグラサン


あんな事故の事忘れてグイグイ食べてるわルンルン


カキフライの美味いお店、教えてください爆笑


5年前のイベントでしたルンルン


ほなパー