ディナー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

仕事を終えてこんなディナーやったらびっくりチュー


{8F623AC2-A76D-407C-B3F0-D3A8694FA75A}


まぁ、ありえない爆笑


逆の意味でびっくりや笑い泣き










「今日のディナー、ごめんやけどコレで許して」


そんな感じで言えばラブラブ


「いつもありがとう」


「自分でテキトーにするからいいよ♫」



こうなる訳なんやけどウインク


なんでそんな言い方するかな!?



「これ食べたかったら温めて」



もちろん回答はこうなるチュー


「お、おう…」


渡されたアイテムはこちら爆笑

{2ACF892A-E60A-4FB5-BCEC-C541D55D5C54}


鍋に入れてコトコト温めました炎


もちろんマイセルフ爆笑


蓋を開けてみるルンルン

{6C012140-CC33-4147-88C4-D6131F5EB655}


けっこう具沢山やん!

{7974C75C-7654-4988-A7F4-8DB68DCA8E04}


エビ、椎茸、鶏肉が入ってて、玉子と出汁も上品な旨味キラキラ


でも、なんか違うんだなーうずまき


薬味を追加!

{8D227CFF-CAAB-41EC-B20A-6B96B0D6149F}


生姜がめっちゃいい仕事する爆笑


味が激変してめっちゃ美味くなったチョキ


あっという間に完食ルンルン


ごちそうさま。


?


晩ご飯これだけ!?


そうなんです!


自宅警備員、忙しかったようで…


痩せたらどうすんねんチュー


翌日にリベンジしてやる爆笑


ほなパー