お詫び申し上げます! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


誠に申し訳ございません爆笑


浮気をしてしまいました!


ごめんなさいアセアセ

{2603A08E-A627-4522-9FAE-CAB190AAEAD0}


ほんの出来心なんですもやもや










KIRINをこよなく愛していますが、誘惑に負けてしまい爆笑

{714D5855-A3D2-45FC-B8C0-93E2F04D8734}


アサヒの限定モンです!


特別限定醸造らしいキラキラ

{E8554002-273D-4BCF-95E6-E60E2EA14C3B}


磨き麦芽、希少ホップとそそられるワードについ爆笑







飲み口はさすがアサヒだけあってスッキリ辛口や!


リピートはもちろんありませんハートブレイク


もう二度と浮気はしないと誓いますパー


ごちそうさま。


いやいや、ごめんなさいチュー