1212リアルタイムブログ!世界にひとつだけ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


酒屋の店先に並んだ

色んなKIRINを見ていた

人それぞれ好みはあるけど

どれもみんなビールだね



この中でKIRINが一番だなんて

争うこともしないで

グラスの泡がキレイだね

それなのに僕は





あ、つい口ずさんでしまいました爆笑


本日はホリデールンルン


先ほど散髪を済ませてからのKIRINタイムキラキラ


12月1日に我が地元にオープンした散髪屋に行った帰りに酒屋へ寄りKIRINをゲットグッ


大瓶  300円 (税込み)キラキラ

{356BA102-0B3A-4DA7-9770-C229B7AD5929}


男子力の高い散髪屋の話はまた改めてニヤリ


酒屋の店先に並んだKIRINの中に、とれたてホップがありまして!


嬉しさのあまり口ずさんでました口笛


どちらから飲もうか悩んでましてチュー


製造順に飲もうかな!

{F021AC09-FA55-4F16-9926-FEAF3CC79711}


あ、これね爆笑


10月下旬に製造!

{AF22E399-392B-41CC-9DAB-347FD891E0BF}


{5314680F-8993-447F-893E-07BB5238C1AF}


じゃ、とれたてホップからチョキ



コポコポコポコポ!



瓶ビールから注ぐ時の音、大好きラブ


いただきます!

{E39F3627-1C33-4031-9256-0217BCAE2E68}


クラシックラガーはこの後すぐ爆笑


ほなパー