八銭でワンコイン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


日曜日のランチは難民になりがち爆笑


この日、ドンキホーテで買いたいものがあったんで、その近くでランチを済ませようと界隈へルンルン


するとあったあった!


24時間居酒屋  八銭キラキラ

{E229AC48-735B-4254-98BA-F68DE85454B3}

※ネットから引用


ここの店内、いつ来ても落ち着かないわチュー

{434B4CB3-E7B1-463C-BCEC-A3FD955FB03F}

※ネットから引用


毎日14時までのワンコイン定食お願いしますパー


水を頂こうと思ったら!?

{B7A6F65C-CACA-4AD0-BCB4-CDE18BF2DEFF}


作り置きしてるのか、牛丼チェーン店にも負けないほどの速さで到着爆笑


B定食  500円キラキラ

{646413BE-CC10-4DC8-8974-980997A6A5D9}


ちなみにA定食は、ニラレバ炒めルンルン


コレの決め手は、もちろん!

{C68E35DE-15D7-484E-87DA-1E22EFF54204}


雑にかかってるタルタルやけど、まぁいいかチュー


この唐揚げタルタルと、皿うどんルンルン

{0A1C7D35-9E43-4276-B5C5-E5978EF548AD}


具材たっぷり!

{5501437F-DE2A-466F-B9FB-0CF20CE29643}


味付けは申し分なく、コレがワンコインはコスパ高すぎる上矢印


唐揚げも素晴らしい味付けグッ

{54A4F415-3A9F-46D7-B3C1-ED3D6798B6F9}


ご飯とスープはお代わりOKやけど、今回は控えておきました爆笑


食後にドンキホーテ行ったら、さすが日曜日!


レジ前は長蛇の列びっくり


並ぶのが嫌いな俺、そのまま帰りましたとさ爆笑


ごちそうさま。