散髪! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


我が家にこれがポスティングされてましてチョキ


すぐ近くに散髪屋がオープンしたらしい爆笑

{9CCF0F3B-FE0C-48BB-A4DE-5B8747FE1E9D}


ワンコインキラキラ


しかも税込み!


すげーなキラキラ


休みの日に行ってみたチュー


我が家から徒歩5分ほどあしあと


大阪大学のすぐ近くにその散髪屋はあるグッ

{4BE8536D-795A-43C1-8C41-8BE02F625481}


この交差点からすぐそこルンルン


このノボリが目印!

{6922303E-1C42-468A-855E-F74AD056D08C}


ワンコイン散髪音符


ワンコイン散髪音符


ラップ調に歌いながら、らせん階段を登って到着あしあと

{BC7CDE89-2947-49BE-A4D2-CAB8AF661870}



ワンコインのチラシを見たのは俺だけか!?


わずか25平米ほどの広さ(俺感覚)の散髪屋にメンズ店員さんひとり爆笑


もしかして基本料がワンコインで、プラスで技術料とかサービス料とかチャージ料取られるやつやろかアセアセ


これは面白そうな展開やなニヤリ


中尾彬のように、堂々と入店!

{AD9EACD1-6C30-4B6F-B8BE-AA5E8A2D8BAB}


{67F93765-CADB-4A96-A4E1-6AC2684AB0B4}




椅子はふたつだけで、入口に近い方に座り髪型をオーダーチュー


先ほど申し上げた通り、店員さんはメンズルンルン


年齢的には同じくらいかな!?


雰囲気はそっち系ピンクハート


なんかヤナ予感爆笑


サービスタイムの始まりやラブラブ







ご想像の通り!?


椅子に座ってすぐ、過剰なほどのボディタッチならぬヘアタッチラブラブ
※ヘアと言っても髪ですよ注意


鏡に映ってる緊張感ある2人が滑稽でならない爆笑


この画、撮りたかったなルンルン


そして、プレイ終了ラブラブ
※プレイの意味お間違えなく注意

{406BF148-6F81-42FD-A1A0-11F57ACDA159}


男子力が高い散髪屋でしたラブラブ


ワンコインはコスパ高いな上矢印上矢印上矢印


また行こう爆笑


ほなパー