とり甚! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


取引先の方と大阪は北新地にある焼き鳥屋、とり甚(じん)へ行ってきた爆笑


取引先と言っても男子3人チョキ


北新地と言っても立飲み生ビール

{EE1B6B23-AA75-4D29-B5C7-529ACE39CB25}


ネオン煌めく世界にポツリとある焼鳥屋チュー


夕方5時から朝4時まで営業してるらしいルンルン


初めて暖簾をくぐる!


こんばんみー音符








!?

{2B0A0852-A72F-4319-8E62-DA35F61790AD}


まさかの光景笑い泣き


ココは北新地!


周りには俺なんて一生入ることのできない高級なお店キラキラキラキラキラキラ


黒服男子や和服にド派手な飲み屋のお姉さんがいるのに、まさかの異空間やでチュー


すげーなおい!







落ち着つけ俺おいで


と、と、とりあえず、メニュー表を……


鳥屋だけにグラサン












メニュー表がない!


この冷蔵ケースから好きなものを、好きな本数チョイスするシステムらしい爆笑

{60EBCD08-79A3-4365-8DA4-712AA3D2C5F9}


昼間は鶏肉の卸をしてるらしく、生物も充実キラキラ

{92F54CDD-9BF3-4BF0-AAA5-A71F4D1EAB02}


口の中にトゥルンッと入ったチュー


めっちゃ新鮮で、めっちゃ美味いキラキラキラキラ


臭みがまったくない爆笑


ビールがススム君やで!


ちなみにビールはアサヒ注意


生物を食べてから、いよいよ焼き物、揚げ物をオーダーパー









来ましたよウインク


つくね  180円キラキラ

{DC25DFF6-01D0-4207-8B51-A488CA9A1AE4}


揚げてからお店秘伝のタレにダイブ!


外はカリッと中はジューシーラブラブ

{973CC13F-D563-40C3-AA5F-2B4ABDADC594}


美味いやないかチュー


名物の唐揚げ  600円かな!?

{9BC44B24-38A2-46A8-A4A5-45233423DD27}


1個がめっちゃ大きいチュー

{19EDDFF9-A773-43AA-B004-78EB7CCAB362}


外はカリッと中はジューシーキラキラ


バツグンに美味い上矢印上矢印上矢印

{3140C8EC-8280-4B87-BB52-1F26DD884A82}


この唐揚げ、周りのお店のお姉ちゃんがひっきりなしにテイクアウトのオーダーが!


その度にお店の方が手際よく揚げていく炎

{37B56571-1768-4578-A8FE-688F61915F8D}


女将さん、80才くらいかな!?


毎日鳥食べてはるんかな?


めっちゃ元気で肌ツヤッツヤキラキララブラブ


ちなみにビールはアサヒ注意







この後も、玉ヒモ  180円にキラキラ

{C737EA56-AAF9-4104-AA39-51E29E3A3CA6}


ズリ、皮、ナンコツ  各180円にキラキラ

{17EB090C-54DF-4882-9471-D947E513EA28}


どれもめっちゃ美味い爆笑


手羽先  180円は絶品キラキラ

{183FB776-AEC0-4CA5-92CF-89B2A226CE38}


ほんまイイお店を教えて頂いたなチュー


ほんま美味かった!


2階は座り席があり、4人以上で予約可OK


冬には濃厚鶏ガラスープの鍋もやってるとか鍋


ちなみにビールはアサヒ注意









全種類の鳥を食べてみたいなルンルン


次回は冷蔵ケースの端から全部を大人買いしてみます爆笑


レジェンドをぜひ一緒にラブラブ


同行者、求むチョキ


ちなみにビールはアサヒ注意


ごちそうさま。