サッポロ黒ラベルの黒! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


仕事帰り、無性にビールが飲みたくなりまして爆笑


いつものコンビニにピットインして、そそくさとKIRINを目指していると!


KIRINラガーの3本横に、黒光りする缶と目が合ったチュー


それもそのはずルンルン


限定って書いてるやんキラキラキラキラキラキラ







サッポロ黒ラベル  黒!

{5C98000E-C969-4304-BC9B-BF2D54C35490}


KIRINのコクと苦味は大好きやけど、次いでサッポロの程よい苦味もいいよね照れ

{C904C12C-5EA0-4854-BD37-B8A3F37621F7}


美味いっ爆笑


黒ビール独特の甘味は控えめに、コクと苦味はしっかりルンルン


コレはいいねOK






サッポロ黒ラベルといえば、CMには結構な大御所が出てますわルンルン

{B6CD93E9-2FB8-4E4A-B32E-EA89739416FC}


{FE682E7B-6CB3-46BC-B91D-7954842C8C7F}


{DDC1B863-64B8-4025-9D49-7F7D861FE8A5}


{CE8E0468-49C6-4D54-B516-D615D6F8B01D}


すっごいですね〜チュー


わたくし、稀に似てると言われますアセアセ


黒ラベルだけに、黒田さん!

{E2EAAE02-09E9-48A8-98DE-A2B8F21521BA}



雨の日に黒ラベルを満喫爆笑


これはリピート確定やなルンルン


ごちそうさま。