日替り定食! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


ほんまO型な俺爆笑


好きなコト、モノにはトコトンやけど飽きるのも早いチュー


そんな俺のランチは、今週5回目となる魚頂天  まつり!


唐揚げ、チキン南蛮がワンコイン爆笑


!?


もう聞き飽きたって!?


まぁそう仰らずにお付き合い願いますルンルン







この日はチキン南蛮を食べようチュー


そう意気込んでいたら、店先の看板を見て気持ちが変わった!

{61EB8109-CEC0-49FE-B16F-3E91FC9B442F}


今日の日替りは  カキフライ定食ラブ


もちろんワンコイン!


マヨわずカキフライに決定キラキラ


唐揚げ、チキン南蛮は7個まで自由に個数を選べるけどカキフライは5個固定らしい爆笑


ウキウキワクワクしながら待つラブラブ

{5CBE6CEF-9919-4B4B-AB8F-267237989EB4}


お向かいの女子は唐揚げ5個パー

{016E79E7-B902-4CB3-BDD8-CAFE4F6DC0C8}


想像以上の大きさにビックリしてたなウインク


表情がこわばってる爆笑


大丈夫!


君ならできる!

{39E3D928-6957-46FA-921C-58FEF9E5B263}


そんな松岡修造みたいなかけ声をしてると、カキフライ到着キラキラ

{913FADB9-C261-4970-B8E0-B0494B6E3706}


タルタル大盛りでオーダーラブラブ


もう、お皿の意味がないほと溢れてるラブ

{71D5CDA4-3501-4BEF-8ADF-F6B3F4FDA372}


横からキラキラ

{4F2F3062-37F4-4755-977C-EA57F1E9D2E4}


とりあえずプレーンでウインク

{1EC94BBE-0A7F-4DE1-8FF6-3CD58FD391F8}


美味いっ!


冷凍なんやろうけど、カキ独特の香りがフワァ〜と口いっぱいに広がる照れ

{198B3E21-DD9D-467E-A575-DF889D2FB4F7}


コレは美味い!



続いてタルタルつきキラキラ

{F7E598E2-0715-452B-A5AA-493E64871BC8}


自家製タルタルは玉ねぎのシャキシャキ感と、ゆで卵の濃厚さでマイルドな仕上がりルンルン


このタルタル、何度も食べてるけど、やっぱ激ウマラブ






ついでにソースにチャレンジキラキラ

{01897F0F-CAD8-4BCC-BAAF-E7F0AD8816FE}


ソースがカキフライの風味をかき消すなもやもや


コレはあかん爆笑


即座にタルタルにチェンジ!


カキフライタルタル丼を製作爆笑


この惜しみないタルタル、たまらない〜ラブ

{8FFAC23A-F648-421B-9B40-5498C47F174D}


カキフライ5個もついてワンコインは超破格値やなキラキラ


もちろんご飯お代わりして、お腹も財布も大満足なランチ!


ココ魚頂天、日替りメニューに注目やなチュー


ごちそうさま。