KIRIN氷結!キウイ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


コンビニの冷蔵庫で緑に輝く缶を見つけた爆笑


KIRIN氷結  キウイキラキラ

{A720988E-9C2A-4BE7-BA99-F42C5872D01A}



色とか関係なく、やはりこの4文字に惹かれたわけでチュー

{A60A9889-63D7-4FAC-A934-561E3952803F}


さっそく飲んでみるルンルン


グビッ!


うわっびっくり


甘酸っぱいけど、めっちゃみずみずしいキウイやんキラキラ


パッケージにあるキウイが、生チューハイみたいにそのまんま入ってるみたいウインク

{833A17F3-7237-4D73-9AFC-CD70A3C29874}


コレは美味いわ上矢印


見事な仕上がりグッ


食事には合わせにくそうやけど、秋の夜長には合いそうやねルンルン


しかしキウイゆーたら冬のイメージがするのは俺だけ!?


ごちそうさま。