ホラー話! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


どうも、稲川淳二ですパー


ちょっとホラーガーン












土曜日の出来事!


いつもより遅めのランチに出かけたあしあと


もちろん外は明るい太陽


平日も土日もワンコインランチを展開してると電話で事前に電話で聞いた!


お相手は元気なお姉さんだったラブラブ


その時は…








向かった先は、魚頂天  まつりあしあと


お店の前にある看板には日替りメニューが掲げられていた!


麻婆豆腐丼キラキラ

{B5FF6D60-C7F5-43F0-8131-5A4DD996BFE9}


特に気にせずニヤリ


地下に通じる階段を下りていくと、いつもと気配が違うびっくり


ゆっくりと進む…


なんやこの静かさは!?


お店に到着すると!


そこには見覚えのある人影が!


お店の重い扉をゆっくりと開けて、恐る恐る近づいてみるあしあと











すると!


ほらー!


{4195325A-FE7E-42EC-A9FE-9CB755628B89}


とある方だった爆笑


事前に時間も場所も打合せていたわけでもなく、ほんまの偶然!


何コレ怖い笑い泣き


付き合ってる疑惑、そら出るわピンクハート










それじゃあさっそくウインク


とある方はチキン南蛮キラキラ

{D2D9A449-8549-4C0B-914C-0FBDF1688704}


{1C0DD153-BFC8-4E0C-9A03-1764F048CDFA}


俺は唐揚げキラキラ

{4A2B1566-9D5F-47F2-9001-A33AAAEE2BF8}


もちろんお互い7個ウインク


いただきますルンルン

{397BB03F-6E6B-4734-870B-2262A349E91D}


麻婆豆腐丼もいいけど、やはり7個の唐揚げに勝るものはないよなチュー


それより、ここ魚頂天  まつり!


とあるグルメブロガーさんの記事を読み初めて行ったのが月曜日ウインク


コスパに感動して、火曜日も行き感動ラブ


中1日あけて木曜日もとある方と一緒に感動!


1週間でなんと4回もの訪問爆笑


現在、唐揚げ2回、チキン南蛮2回の引分け状態ルンルン


どんだけ鳥が好きやねん?


キリンビールバカから鳥バカに改名しようかなチュー







ちなみに、先ほど電話で元気な対応してくれたお姉さんに聞いてみたルンルン


山椒ありませんか!?


すると、こんな山椒が届いたキラキラ

{3E332257-23A7-43B5-987F-512F436B1E58}


山椒の実をクラッシュさせたリアル山椒ニコニコ


これがまた美味い!


ペロリといただきましたチュー

{A41B778A-D2C0-47B2-899C-2327206416C7}


ほらーな話てへぺろ


ごちそうさま。