合計14個! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


新ワンコインランチに2日連続で行きまして爆笑


唐揚げとチキン南蛮を満喫したルンルン


ワンコインであのコスパは素晴らしいキラキラ


そんなわけで3回目の訪問チュー


そう、とある方とラブラブ

{ED0BAE9D-1D32-463F-9C20-F3C697C980D7}


我が拙いブログを愛読いただいてまして、唐揚げ7個をぜひ体験してみたいとオファールンルン


とある方は唐揚げ、俺はチキン南蛮キラキラ

{1A89C441-886A-46CC-8B67-D635AC48B6E2}


合計14個の鳥爆笑


迫力がすごい!

{883DBFB6-5A28-4677-AD14-2F0CF4BFAE26}


いただきますキラキラ

{23B011A6-FB06-4866-8A6B-5BD9965A7823}


ちなみに俺はタルタル大盛りでお願いしたチョキ


モリモリと食べて、ご飯もお代わりおにぎ


結局、俺はチキン南蛮6個でギブアップアセアセ


ラスト1個のチキン南蛮はとある方に食べて頂いた爆笑

{550EB2C8-D398-42F5-99E2-766221F0136E}


美味しく頂きましたウインク


もうヘビロテ間違いなしやな!


ごちそうさま。