魚頂天酒場 まつり! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


とあるグルメブロガーさんの記事を見てやってきた爆笑


梅田のHEPとナビオ阪急の間にあるお店!


魚頂天!


うちょうてんと読むらしいチュー


明太子食べ放題の、やまやの地下にその店はあるルンルン

{6BA1C0F9-03D3-485B-92CE-587B2D9FF993}


いざ!


獺祭にお出迎え頂いたキラキラ

{A231AD03-BE86-4592-867C-AD1BF6A6472F}


なぜこのお店かと言うと!?


ワンコインメニューがあるから爆笑

{827922B3-1E6A-43E4-8950-83DAF4D83447}


唐揚げとチキン南蛮は1個から7個を選べるキラキラ


ってゆーか、1個選ぶ人いるのかな!?


ちなみにこの日の日替りは、牛丼ルンルン





タルラーとしての義務照れ


チキン南蛮7個入り、タルタル大盛りでオーダーキラキラ


キンキンに冷えた烏龍茶でタルタルを待つ爆笑

{ADA98E79-219F-4D90-A06A-59B0DA279489}




5分ほどでチキン南蛮タルタル大盛りが到着ラブラブ

{9053B085-2524-48E8-A5A0-B4846C1E797B}


すんごいボリュームラブ


別角度からウインク

{A007DE4B-907E-4442-9561-E6E179A0C16A}


さらに別角度からウインク


タルタルLOVEピンクハートピンクハートピンクハート

{A0036F9B-E158-40F6-9EA8-3A84367A4501}


じゃ、さっそくタルタルから爆笑

{906774D5-379C-4F66-8435-4AA28061C79C}


美味い爆笑


軽めのテクスチャーやけど、玉子の白身がゴロゴロ入ってる!


このタルタルお持ち帰りできますぅ?


そう聞きたくなるほど美味いキラキラキラキラキラキラキラキラ


チキンは7個でも、1つ1つが大きいキラキラ

{A04D8261-C9D4-4B85-865A-CBD0E5AC9C45}


しかもめっちゃ柔らかいチュー


大きめなチキンをパックリ割ってみるルンルン

{854866F5-532D-4879-850D-89540C7B6544}


ジューシー爆笑







さらに感動したのは赤出汁!

{D1FF80B4-6D97-4A05-8A11-63B1F9D5508D}


さすが魚推しのお店!


アラで出汁をとったのか、魚の風味がガツンとくる照れ


美味い!





ご飯のお代わりOKで、半分ほど頂いた爆笑

{B2395FD8-9F1A-4402-82FE-9014328BC986}


コレはすごいお店を見つけてしまったな!


梅田のど真ん中でこんなコスパ良いお店があったなんてルンルン


素晴らしい笑い泣き


リピート確定やな!


ランチタイムは16時までやってるグッ


一部が半個室になってるからお忍びOKかもグラサン


次は唐揚げ定食にしようルンルン


ごちそうさま。