続!魚頂天酒場!まつり! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


前日に初訪問の魚頂天!


チキン南蛮が美味かったので、まさかの2日連続で魚頂天爆笑


今回は唐揚げ定食にしてみたルンルン


もちろん7個でオーダーキラキラ

{8E328F34-5D0B-4FC9-B26C-AD828BA39DF7}


唐揚げ〜ラブラブ

{AEC0655F-D63A-4287-BB97-AC0EEC7B6A08}



{3B49D39E-84F0-495A-B8C7-3CDEE0BBC944}


見た目通り、外はカリッと中はジューシーチュー


下味もしっかりついていてルンルン


美味い爆笑


ほんまワンコインとは思えないほどのコスパグッ


唐揚げ美味すぎる〜爆笑

{2AD2458F-2F0E-4AE8-9A0B-D3174633C065}


割ると肉汁が!

{B2F4A38A-F814-45A0-A5F7-1097FE8E4F93}


7個もあるから、こんなこともできちゃうチュー


唐揚げ丼キラキラ

{B90E8870-82E8-45AD-8DF6-5F259C10C5B4}


そして、相変わらず美味い赤出汁キラキラ

{432068E0-2C3B-4E4C-9468-99ECB2DDC25E}


唐揚げ5つでご飯お代わりしましたが、コレでワンコインですよ、ワンコイン!


次回は日替りにしようウインク


ごちそうさま。