とりよしふうずで焼きコース! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


{D4255C3E-50AB-45C2-89B0-1A2FA7A53729}


有志一同で発足した、グルメ部爆笑


去年から行こう行こうと言ってたけど、日程が合わなかったりお財布事情で延期になったりうずまき


すったもんだがありまして照れ

{51A443A3-95E1-4CC8-9995-3AD73010B423}




第1回目のグルメ部活動は天満へ!


とりよしふうずキラキラ

{E58C5FAE-B978-4975-9C6A-3F708F86D91B}


鳥をテーブルのコンロで焼いていくお店炎


店内は満員のため、テラス席で頂くルンルン

{CD203C76-92DE-4D2C-B9E2-D9495649C643}


グルメ部メンバー全員酒好きやから、飲み放題つきのコースにしたチュー


アサヒでカンパイ生ビール

{9B8A9112-F9D1-4922-98ED-4A1E966DF0FD}


プハーッ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


テラス席で自然の風を浴びながら、焼き物スタート!


コースだから、何が出てくるかワクワクラブラブ








名物てんちょーが次々と鳥を出してきたチュー

{2DB15543-3035-44D6-B743-DE91EC6F9619}


{934EA4FA-C09F-4C91-829D-DEC7D42D30D3}



焼いていこう爆笑

{7DE2EC8B-6A46-44E1-A8CC-E016116DB29E}


ホルモン系が好きラブラブ


かなり好きキラキラ

{3E7DE544-F158-4758-8361-5FD0F17C77B9}


{3E783BE5-3121-499D-8789-879844360F12}


運が良ければ希少部位も出てくることもキラキラ


よく飲み、よく食べてスタミナついたかな上矢印


シメは名物、鳥スープラブラブ


膜がはりそうなほどの超濃厚スープ爆笑

{E32A9402-53C0-4558-AF0B-5697B9506CD1}


しかも麺をサービス頂いたラーメ

{313AFC30-8DA4-4DD4-BC06-003FA6E82F6C}


コレに山椒入れると、もうラブ








美味かったなぁキラキラ


お腹いっぱいやウインク


シメのシメ!


天満駅前でアイスクリームを勢いよく食べたらえらい事にチュー

{3EC19F3D-A02C-458D-928C-1DBB7EDD19F7}




まだまだ暑い日が続くかな爆笑


ごちそうさま。