KIRIN!新一番搾り! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


KIRIN一番搾りがリニューアルすると噂を聞いていて、試してみました爆笑


新しいパッケージに刷新キラキラ

{1A40AF7C-4585-4238-A656-E5F221380A1A}


{A4915DC2-EBE0-4635-BA07-1C8465A8A2F9}


旧のパッケージはこちらルンルン

{3AB2EEB3-CB48-4F03-9D4A-C11D9E095F5B}


一番搾りの文字が大きくなったなチュー


さて、お味はいかに!?









グッと芳醇さと旨味が増したかなラブラブ


美味いね、KIRINさん笑い泣き







7月にリニューアルして、お店では新旧並んでるところも!


上が新、下が旧のパッケージルンルン

{C7BCE4B4-BAE7-46F8-93D1-87C8EF9AF46E}


新旧並べて飲み比べするなら、いつやるの?


はいっ爆笑

{A68C4132-A925-491D-A2AB-AF14B31C4A98}


てなわけでウインク


やっぱKIRINやなラブラブ


ごちそうさま。