KIRIN!秋味! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


この季節がやって参りました爆笑


8月16日発売  KIRIN秋味キラキラ

{8498F182-A072-4A2D-8A8C-DAC8363BE19A}


数日前から同志とカウントダウンを始め、ついに発売日!


街に繰り出し味わってきたチュー









セブンイレブンで秋味発見!

{BB708C53-E8E0-431D-9BDB-F0C8D3E3B377}


隣には新旧一番搾りルンルン


セブンイレブン前で、さっそく頂こう爆笑


久々のポスト上チョキ

{FD0FA6BD-8989-4A6B-9E3E-08F34771B541}


美味いっ笑い泣き


今年も見事な仕上がりやなラブラブ

{8A903CF9-1800-484B-8051-54386860B420}


アテが欲しいよな〜ってな話になり、焼鳥にロックオンキラキラ


ファミマに行き焼鳥を2本買って神聖なる地で飲み直し生ビール


お初天神の境内ですルンルン

{F0AAFCFE-724D-4D95-B418-42D49469F1E9}


この境内の端のベンチを陣取るルンルン

{9D3551AD-3022-4D97-AEDB-06A9A1561418}


さて、頂こう爆笑


まずは皮タレ焼きキラキラ

{6F9925A2-AE90-4392-BC60-3BFE1386D2A9}


ジューシー美味いっラブ


秋味との相性バツグンやんグッ


続いてハラミタレ焼きキラキラ

{F480C232-47AB-4EBC-8379-6A06989EAB11}


食感が楽しめる逸品やなチュー


美味いわ!








境内で話が尽きることなく夜が更けていく月見


じゃ、そろそろお時間ですかね!?


同志と駅に向かって歩き出し、ちょうど阪神百貨店前ルンルン

{787946E4-FB80-412A-92E2-154C453F2E87}


この前で、シメのKIRINを頂くチュー


新一番搾りキラキラ

{22202D96-506E-41C8-90A7-D2580667C65A}


新しい一番搾りに、同志は絶賛ラブラブ


ここでもまた盛り上がり、ついにお開きにタラー


3時間立飲みしてたとは思えないほど時間の経つのは早いな爆笑


かなり楽しめた秋味発売日キラキラ


美味く仕上がってますよバイバイ


ぜひ!


ごちそうさま。