おつカレー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


部下のM君が突然の人事異動で、ちょっと離れたところに行くことが決まったもやもや


一線を超えたわけではなき、オフホワイトでもなく友達で押し通す予定でもなく、悪いことしたわけでもない爆笑


キャリアアップやな上矢印


彼と一緒に仕事したのは、わずか3ヶ月チュー


頑張れよグッ


そんなM君とランチ送別会を開催ルンルン


場所はホワイティ梅田にある立飲み屋、直福キラキラ

{79EABA54-9A4B-45E3-9461-44400E886505}


立飲みならぬ、立食いカレーカレー


メンチカツが乗って  300円キラキラ

{29E14903-4B3A-4E9D-856F-DB9ACE52131D}


M君には、お祝いにメンチカツダブルに大盛り爆笑


比較すると、けっこうなボリュームやなルンルン

{D289CCFC-EE6D-44CF-811A-EEC14CC58AB3}


じゃ、おつカレーさま爆笑


福神漬け食べ放題!

{5D85CCF5-A959-49E8-9F6E-F14FEA0545B3}


これにはM君も感動爆笑


僕、福神漬け好きなんですラブラブ


そこ!?









カレーに加えるのは醤油かソースか??

{216D74CA-DA54-4FB1-8430-DE2B3631BCC3}


意見が分かれたけど、俺は絶対に醤油派ウインク

{1D92EE9A-7AD4-4E85-83C5-9994706EDC10}


和風なカレーに早変わりしたなキラキラ


時短なランチ送別会でしたウインク


ごちそうさま。