黒霧島ロック! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


同志とオフィスのお姉さんと3人で天満へ爆笑


梅田から天満まで、もちろん徒歩あしあと


途中のコンビニでKIRIN片手に生ビール

{BC019335-BD70-4550-9ABF-BF95E3BE2B33}


わずか10分にも満たない移動時間は、実はこのロング缶じゃ足りないチュー


まずは扇町公園の近く、絆やで渇いた喉を潤すキラキラ

{AABE5D46-B31E-4782-A8C4-737553668CC0}


俺はKIRIN、お姉さんはラズベリーチューハイで乾杯キラキラ


冷凍ラズベリーをチューハイに入れたシンプルなものルンルン

{6F50A025-BC2F-4D47-AD3F-EA01F1DEB215}


甘酸っぱくて恋の味だとかラブラブ


アテは名物、鳥皮揚げ  280円キラキラ

{2C05E693-FF86-4FAD-AAAD-6DC748272FB2}


パリッとサクサクな食感でKIRINが進むわ爆笑


俺はもちろんKIRIN秒殺!


お代わり〜パー


黒霧島ロック濃いめでお願いしますウインク

{2CC65878-0CE5-4355-A2A1-24ABEC1B7024}


コレ、ロック濃いめキラキラ


2杯を楽しんだ後は天満へ異動し、酒蔵チュー


ココでももちろんKIRINキラキラ

{9F7C103C-FCF6-4720-BF9F-0A40332C0026}


アテはおでん盛合せ  400円キラキラ


ココ、酒蔵では関東煮と呼ばれてる!


関西やのに珍しい呼び方するねチュー


どて焼き  200円とかキラキラ

{8244D84E-FB70-47FC-ABCB-F621BC44E888}


あさり酒蒸し  300円くらい!?

{82D32171-A3D2-4395-B7D5-D6D34CACE119}


いろんな話で盛り上がり、気がつけば店内には我々だけ爆笑


店じまいしてた!

{FD83C9D5-4F48-419B-A7D0-470060CE2AAB}



絆やで飲んだ黒霧島ロック濃いめで結構なダメージ爆笑


梅田までの帰り道はフニャフニャしてた俺チョキ


実に楽しい天満ナイトチュー


ヘビロテ決定キラキラ


ごちそうさま。