鳥貴族! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。



{4BA6FAB2-1644-4AA8-A7A9-B724A5D4FEE4}


同志とともに、久々の鳥貴族キラキラ


鳥貴族のビールはサントリーアセアセ


我々、そんな場合は事前にコンビニへ寄りKIRINラガーをグイッと嗜むのがルールと言うかマイブームと言うか爆笑


とにかく、ファーストビールはKIRINラガーじゃなきゃ始まらない!







梅田界隈に数店ある鳥貴族ルンルン


その中で空いてる確率が高い某店をセレクトチュー


いやぁー、久しぶりやなぁ!


席に座るなり、テーブルには見たことないものがびっくり

{45D9FCCF-1283-46AE-BE99-84A84698540A}


以前まであったメニュー表が無くなってる!


オーダーはすべてタッチパネルなんや!

{FE3CDC2C-A435-41C1-B535-04A6DD625C88}


メニューを選んで数量を入れてウインク


もちろんチキン南蛮もチョキ

{0FD1525D-20E8-46E9-91EC-84D466421BBA}


やたらテーブルの上がスッキリしてると思ったら、薬味と爪楊枝もコレでオーダーしないといけないようでチュー

{19582146-FEA0-4C85-9558-A7E4F21915C3}


ビールよりも早いご到着!

{BF784BAB-6EDA-4AF7-BA86-24811507A7D6}


そしてビールが…いやいや、金麦到着生ビール


乾杯っキラキラキラキラ

{D9DCF0A8-AB01-4C12-8458-C002388A5F9D}


焼鳥は一気にオーダーして一気に来たから、早くもテーブルの上がいっぱいにルンルン

{A854FB54-3B16-473C-B25B-2B59EF006180}


今回の焼鳥の皆さんの表情をアップでご覧くださいラブラブ


ズリ塩焼きキラキラ

{6DE5806E-9667-42DB-ABFF-78041C4E52A4}


モモわさびキラキラ

{7F7D400A-B812-4C3C-BE45-8026057BE151}


塩皮キラキラ

{0E6785F9-69E4-452A-97EF-9C5E03346D73}


チキン南蛮キラキラ

{2CD09028-E7EA-47EF-87C7-64583827A48D}


モモたれキラキラ

{FB352E64-996C-4669-9D5C-C247D2053B35}



実に美味い爆笑


全品280円だなんてコスパいいねグッ


2人でワイワイ喋りまくった2時間ルンルン


いや〜、楽しかったチュー


美味かった爆笑


また行こうルンルン








帰りの道、まさかの失態をもやもや


電車で熟睡してしまい、気がつけばひとつ向こうの駅笑い泣き


インスタントラーメン館のある池田駅!

{BF5A1D19-79CC-4CF2-8B4F-D7DCC54385E9}


折り返しの電車もなく、お小遣い直前だったのでタクシーに乗るお金もなく爆笑


仕方がない、歩いて帰ろうルンルン


心地よい夜風に当たりながら、ニヤニヤしながら帰りましたチョキ


池田駅周辺は閑静な住宅街!


よく職質受けなかったなグラサン






タッチパネル式の鳥貴族、もう体験しましたか!?


ごちそうさま。