大阪空港! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


大阪空港に行ってきまして爆笑


今回は飛行機の着陸が見れる場所まで遠征ルンルン


ここは俺の中のパワースポットキラキラ

{0B9EC461-D33C-4D02-8AB6-8710DEEABBB0}


到着したのは、まだ太陽が高い18時頃!


なぜこの時間かって!?


19時以降、離着陸ラッシュがあるからチュー








この日はラッキーでして!


ANAのスターウォーズ特別塗装機が飛来してたキラキラ


{25004225-7CD6-4900-B42D-4A3F08E957E1}


ネットで見るとシリーズ化されてるみたいチュー

{E84B1D2F-CA57-4974-AC4A-8C07F772346C}


すんげーレアな体験ラブ


いやぁー、夕日に映えますなぁキラキラ

{0F3DF89C-8971-4316-90B1-C4B5087A2DEA}


それにしても気持ちがいいラブラブ


飛行機が頭上すれすれを飛んでいく飛行機

{737660AB-C865-4354-88EE-75EF04110F11}


動画を収めましたチョキ





しばらくすると、滑走路に誘導灯が点いて幻想的なムードにキラキラ

{43234022-FAF9-49DB-B1DD-993AF1781EA0}


なかなかイイね爆笑


そして、あたりが暗くなってからの着陸!





機体が大きいほど風圧が強くなり、俺のふくよかボディも揺れまくる笑い泣き


いつもは昼間に行くけど、夜もなかなか楽しいルンルン


KIRIN片手にずっと眺めていたい爆笑


また行こう!


ほなパー