0512リアルタイムブログ!消毒! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


2週間ぶりの休日爆笑


季節の変わり目に敏感でデリケートな俺ルンルン


どうも微熱が続いてるうずまき


自慢の鼻も機能しなくなり、どうしたものかもやもや


じゃあ、強制的に治そうか!


消毒しようチュー


{706DC7CD-5566-49AF-B8BC-5DBE57E56347}




{ECFEFE9C-98AB-481B-81E1-132DECE76755}




地元商店街の酒屋で買って来ましたキラキラ

{E1B71B00-67AD-439A-8F51-711B03C1634F}


ベランダの洗濯物はさておき、明るいうちから消毒タイム爆笑


ストレートでクイッといってからのロックキラキラ


アテ!?


白い粉を舐めてますてへぺろ

{CA2797C9-D88D-4E45-9342-491F6316C964}


ブラックニッカはピートの臭みがなくて、ちょっと物足りない!


鼻が故障してるからいいか爆笑


個人的にはちょっと臭みのある方が好みかなルンルン


夜はこれからグラサン


ほなパー