りんごジュース! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


数日前から謎の微熱が続いてまして爆笑


原因は何!?


寝るときの扇風機かチュー


酔っ払ってリビングで朝まで過ごしたからか口笛


食欲はあるけど食べても味がしない毎日を過ごしてますルンルン






俺が幼少の頃に風邪をひいたとき、我が母ちゃんが作ってくれたもの!


りんご1個丸々すりおろしたりんごジュースりんご


これが効果てきめんキラキラキラキラキラキラ


それを思い出して、りんごジュースを飲んでみる!

{75C3D52A-FEC9-4E77-97B2-CA679DD205B7}


これ、昨夜23時頃ウインク


息子に買いに走らせましてアセアセ


1リットルを選ぶところは、さすが爆笑


コスパ重視は父親譲りやなグッ







グビッといくけど、やはり味がしない笑い泣き

{4C6A5857-FD52-4CE7-9420-3F7E1CCD2539}


でも、酸味はしっかり感じた!


りんごジュースの効果はいかに!?


ほなパー