2017母の日! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


{95C26671-58CF-47AC-8E76-F1A66E7DF532}


5月14日は母の日ラブラブ


我が母ちゃん、70歳!


足腰が弱りつつあり、膝に負担のかからないベッド生活を医者から勧められたとか!?


その話をきいた、母ちゃんの作品である我々3兄弟キラキラ


ベッドをプレゼントしようと画策プレゼント


どんなのがいいかなチュー


シンプルなやつ!?

{AC06A161-C9E8-4241-A731-DE6061B5657A}


ゴージャスなやつ!?

{4D5482BE-77C0-4DD8-ACF8-68D618556556}


和風なやつ!?

{3427C6DE-BF76-4EB1-BC0E-ECFCB3F57CF4}


ボタン押したら回るやつ!?

{8FFDF4A9-08EA-4E14-85E9-C9192945980F}


色々と想像しながらの休みの日キラキラ


母ちゃんを実家近くのホームセンターへ強制連行した爆笑

{2C919111-1E45-4C09-987F-1E4717C1FA55}


さすがホームセンター爆笑


色々あるんやな!


ベッドに腰掛けて高さを確かめる母ちゃんウインク


けっこう楽しそうルンルン


楽しんだ結果、畳敷きのベッドに決定 !

{2286B132-564D-4692-91A6-5D4CE8BBE922}


納品は来週末車


楽しみやな爆笑






しかし、ふと気づいた!


ベッドで楽しむ母ちゃんよ


いつの間にそんな小さくなったんや!?


もっと親孝行せなあかんで、俺笑い泣き


少し早い母の日の話チュー


ほなパー