ひもの野郎でサバ定食! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


腹が減ったぜバカ野郎!


魚が食いたいぜバカ野郎!


とびきり美味い魚が食いたいぜバカ野郎!

{6F477D12-1D52-43D6-B313-69E44B477F35}



いきなり激しくすみません爆笑


このお店はテンション上がるからね上矢印

{861F4AE7-77D8-449F-9E56-FCFBFD336A0B}


大阪駅前第4ビルにある焼魚が激しく美味い店キラキラ




ひもの野郎。




ランチタイムは各種焼魚定食を展開ルンルン


作り置きはせず注文が入ってから焼き始めるから、アツアツ焼きたてが食べられる炎


メニューに焼き時間も書いてあるルンルン

{8CD67D0C-DB47-4F12-8FAD-A6D59E4467C0}


12時半頃に行ったけど、日替り定食は既に完売アセアセ


じゃ、サバ灰干し  890円でお願いしますチョキ






テンション上がってきたー!







焼きあがりまでカウンターをチェックやチュー


食べ放題のふりかけ、梅干しスタンバイOKやぞバカ野郎爆笑

{20F525C4-4538-479F-8464-14A85042E605}


8分経過!


いい香りとともに到着だぜバカ野郎爆笑

{D9DD43C8-73C8-45BC-9D58-18D8243C3499}


このサバ、ほんと焼きたて!


皮がまだパチパチ音を立ててるぜバカ野郎爆笑

{A5973718-3950-4948-A6A0-6885BE8A0C73}


サバを裏返すぜバカ野郎爆笑


この厚み、わかるかバカ野郎爆笑

{FD5E25B5-340B-4F84-ADB2-C5901354ECEC}


わからない!?


じゃ、サービスショットだぜバカ野郎爆笑

{DD7A228B-5923-48CA-9AFB-44D1D59E834F}


めっちゃジューシーやないかバカ野郎爆笑


ホロホロと身がほぐれるキラキラ


美味いラブ


美味すぎるぜバカ野郎爆笑







味噌汁は大型ダイコン入りやバカ野郎爆笑

{93DB02D7-7745-459B-8C8C-6039037CD0BB}



ここ、ひもの野郎は焼魚だけじゃない!


ご飯も美味いすぎやでバカ野郎爆笑


この米つぶおにぎ

{DB18CCD8-0FE2-4668-A49C-3FD7EC8E14A2}


炊きたてもっちり甘〜いラブラブ


お店の活気を肴に、ご飯をいくらでも食べられそうやでグッ


もちろんお代わりだぜバカ野郎爆笑

{C928BA54-7FE9-49CA-A0D4-CE5FB6584E4B}



2杯目は梅干とふりかけをオプションしてみよかなキラキラ

{63B25ECB-B82C-4A11-8484-7EEEA2C5BCB5}


ほんま美味いわぁ〜ラブ


美味すぎるぜバカ野郎爆笑





ワシワシたべて、気がつけば骨だけに!

{28354651-9D63-457A-9E96-27007237EE64}


梅田で焼魚が食べたくなったら、ここひもの野郎やでOK


期待以上のランチだぜバカ野郎爆笑


ごちそうさま。