セブンイレブンおにぎり100円セール! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


{8DA61307-641A-4CA9-9F08-7E116CB1F75E}


たぶん2017年初の100円セール爆笑


待ってました!


100円セールのとき、毎回新発売のおにぎりがあるけど、今回は!?


残念アセアセ


その代わりに!?新しいカップ麺を見つけたキラキラ


この2種  128円ルンルン

{8F693BB7-5ED6-4027-BD40-801CC31A0767}


どちらも美味そうやなチュー


この棚の前で悩むこと1時間チョキ


決め手は  シャキっとウインク

{7355613A-792C-404F-AF4A-D25E969FDC53}


おにぎりはこちらでチョキ

{BDFBEE3E-9CB9-413D-85DB-87017AB865FB}



お湯を注ぎ、おにぎりスタート爆笑

{76BCE38E-CFB8-4A76-84C4-63078F0E14F6}


{8B324BFF-D8ED-4A04-95E1-622BE33DA1A3}


やはり海の幸は美味いわラブ


ちょっと硬めなご飯と相性がバツグンやんキラキラキラキラ


おにぎり2個食べたところで、ちょうど4分経過!


じゃ、タンメンの蓋をオープン爆笑









生姜の香りがフワァ〜照れ

{6C6CAFD7-737E-40C3-AAA2-2C4BA43D03A0}


レンコン、ナス、キャベツに赤いのはパプリカ?が贅沢に入ってるキラキラ


コレは期待できそうラブラブ


いただきまーすチュー








麺はもっちり中太ストレートルンルン

{9931DFFD-9D3A-4014-BC3A-388DE9FA2800}


スープによく合うわグッ


スープは豚骨ベースながらも臭みはなく、優しい生姜風味ルンルン


レンコンとキャベツのシャキシャキ感に、時々ナスの甘みがええわぁ爆笑


二日酔いにもいいんじゃない!?


個人的には、生姜がもっと入っててもいいんじゃないかウインク


美味い!


コレは気に入ったラブラブ


リピート間違いないなチョキ


その前に、かきたまもチャレンジしないとチュー


ごちそうさま。