しおつる! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


グルメブロガー、aさんの記事を読んで無性に行きたくなりまして爆笑


しおつるキラキラ

{E12DE1A0-CFFE-4A0E-8192-9448291C0050}


ココは大阪駅構内にあるお店!


駅構内やから、もちろん知る由もないチュー


JRを利用しているビール好き女子に案内して頂いたルンルン


もちろん、入場券買いましてウインク

{1EEA9C7B-8858-4F57-941B-DADAF848577D}


入場券、2時間以内やって爆笑







ドリンクはどれも380円!

{F16FA2B1-2163-4806-B5FF-A81A8A2427C8}


とりあえず生でキラキラ

{7545799D-AE04-472C-9859-8F45EFD85FCE}


プハーッ爆笑


コクと苦味が欲しいところやな!


さ、aさんが紹介してたのは……!?

{F8696911-E17D-4F4B-865B-9AA760860900}



右上にあった!


車エビのおどり造りくださいキラキラキラキラキラキラ

{D2E79070-D789-4096-8360-1506BD66CF90}



すると!


売切れましたー!


っと、ドライな返答チュー


期待してたのに…もやもや


時間が遅いからしゃーないなウインク






じゃ、気を取り直して!


アワビくださいキラキラ


店内の水槽にゴロゴロいるアワビを取出し刺身にしてくれたのが、コレ爆笑

{F92ECA3A-E5A1-4ED1-A5C6-9B64B3A2D7F2}


すげーキラキラ


コレで380円てすげーキラキラ


しかも、さっきまで水槽にいたやつやから醤油につけると、ギュウ〜って身が動く!

{ECEE9516-92CE-46DF-8DC3-2A048FEA6498}


お味は磯の香りが素晴らしいグッ


海を感じるね波





調子に乗って、もう一品爆笑


アワビ醤油バター炒めキラキラ

{6E24A12A-4611-4B99-AA07-2F6CDE5B5EA7}


エリンギ、玉ねぎと炒めてあるルンルン


バターの風味が食欲をかきたてるキラキラキラキラ

{45FEFB88-CC70-4C97-B1FE-3F4AD6BEB1AD}


ご飯が欲しくなるわラブラブ


美味い!!


焼酎  喜六に切り替えるルンルン

{15F65A74-85BC-461E-997B-CD2308F82037}


とある方が生み出した言葉!


ロック濃いめ!


その言葉でオーダーしたら、店員さん固まるガーン


ごめんねアセアセ







しかしこのアワビ、380円で大丈夫!?


儲かりまっか!?


お店の方に聞くと、アメリカ産だそうでアメリカ


そらそやなチュー





さて、続いては!?


aさんの記事に動画付きで紹介されてた一品キラキラ


焼き立て!だし巻き  280円!

{7CDD25CB-1B4B-49FA-ACFE-41E1B45BD1F7}


箸を入れると!?

{4054B8B0-689B-4F40-9EE6-5D0C2D492A74}


想像以上にフワフワ柔らかいキラキラ


うわーびっくり


だし汁ブッシャー !

{62680CC3-FE41-43E5-96ED-57224E536A71}


すぐにでも崩れそうなふわとろだし巻きを、おそるおそる口に運ぶ!

{4CE4C4A8-2839-438C-B18D-1107EB2E1ECE}


うんまっラブ


めっちゃ美味い!


こんなだし巻き食べたことない!


コレで280円は素晴らしすぎるキラキラキラキラキラキラ


入場券買って行く価値は充分にあるなピンクハート


また行こう照れ


aさん情報ありがとうございますバイバイ


ごちそうさま。