セブンイレブンでお湯が! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


時間はあるけど金がない爆笑


久しぶりにセブンイレブンでランチルンルン


おなじみ、カレーヌードルとレーズンバターロールパンキラキラ

{243DBCAD-54A3-4B46-973B-15F6B4F273C4}


コレにコーヒー付けても300円ちょっとウインク


今月もひもじいランチ始めましたチョキ






!?

{AC44455A-9DF2-4B2E-9BF3-3B5F5590E01C}


セブンイレブンのお湯が、まさかの品切れ笑い泣き


店員さんに!


ポットのお湯がないですよー(笑)


と伝えるとチュー


このカレーヌードルを持って、道路を挟んだ向かいのセブンイレブンに行ってくれたキラキラ


神対応ラブ


ちょうどレーズンバターロールパンを完食したその時に戻って来られて、お湯が入った状態にルンルン

{E33AF02F-D0F4-4B2D-BD55-913D721A96C9}


お詫びにと、ウエットティッシュ付き爆笑


そして、完成キラキラ

{10292174-7901-4B43-A27E-453827DC0EED}




ココのセブンイレブン、お湯がないの3回目くらいかな!?


どうも相性が良くない?


いえいえ、めったに当たらない事やな爆笑


ピンチをチャンスに!


帰り道に宝くじを買いました札束


ちょうど一粒万倍日で、まさかはあり得る!?


当たったら…  …  …グラサン


ごちそうさま。