デスクランチ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


先日、娘の卒業式に行った日のランチウインク


我が地元はスーパーがいくつかあり、学校近くのスーパーでランチを調達して仕事に向かったルンルン


ランチと言ってもおにぎり3個グッ


ちなみに1個69円でした爆笑









時間は14時!


デスクランチ始めようルンルン

{8BABC9FA-1B5F-4F63-A36A-EBDC290C55AA}


じゃ、まずは漬けまぐろからキラキラ

{08CBBE91-D7DC-4C32-B5CE-ADFEB0F6FA18}


まぐろ少なっアセアセ


これほんまにまぐろか!?



続いて昆布キラキラ

{7D20E524-6DCA-44D8-AB95-16D4FC9CA8D6}


かなりの昆布やん!


コレはいいネグッ


美味いルンルン




ラストは鶏唐揚げマヨキラキラ


そうです!


お好みモンはラストに楽しむタイプチュー

{D8BB6DF1-EF4A-4672-86A8-C50B9CC3B4CC}


なんか思ってたのと違ーう笑い泣き


鳥肉はパサつきが気になりマヨはどこに!?


まあ69円やし、こんなもんやなウインク


おにぎり3個じゃ足りなかったアセアセ


ちゃっかりデザートにチョコいただきましたがグラサン


ごちそうさま。