イチロー引退! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


最近のサントリー  ザ・プレミアムモルツのCMを見たことある!?


世界の永ちゃん爆笑

{20C1DA90-4EB6-4C97-87A9-A92561A646E3}


永ちゃん、かなり長い間プレモルの広告塔生ビール


そのプレミアムモルツのCMで、最近共演する方が出てきた


その方が、こちら!

{6C6C738A-E277-4383-A09F-9A7D42924569}


そう、イチロー選手!


なんでやねんムカムカ

ムキームカムカ









冷静になろうぜ、俺爆笑


いやいや、彼ね!


ずっとこのCMに出演してたでしょ!?

{EAFA958E-0881-4E27-B37A-F116DAD09A6B}


{FD60014F-734A-45C0-B6EF-021B5E3BBDFA}


KIRIN引退してサントリーに移籍!?


メジャーリーグで移籍ゆーてる場合ちゃうでチュー







それじゃ、そーゆーわけでルンルン


新しくなったサントリー  ザ・プレミアムモルツを試してみたウインク

{B758BC4A-B540-41DB-8658-981E2017E8BB}


ちなみに、こちらは旧デザインルンルン

{BC5DC6F1-BA7A-4562-8655-5CEA77A3BD87}

デザインが少しリニューアルやねキラキラ


発売日は3月14日で、噂のアサヒ超辛口と同じ日ニヤリ





やはり作りたてで3月上旬に製造されてるルンルン

{33DFF05C-6296-48BF-9D5E-EA1BA7BA7302}


缶のサイドにはチュー

{783B84C6-9A11-4A4E-A695-44689CC93CF3}



味はいかに!?








グビッ!


口に含んだ瞬間、フワァ〜っと華やかな香りが広がる照れ


美味いグッ


でもね、けっこう強い香りだから余韻が残りすぎな感じもやもや


これはちょっとクドイように思うわけでチュー


言い方変えれば、臭いってわけでてへぺろ


香りもいいけど、やはりコクと苦味が好きやなルンルン


やっぱりKIRINやでキラキラ


ほなパー