続・天満でシースー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


初回のオーダーは、けっこうガッツリ!


腹8分目になりながらも、ココ穴場に奇跡的に入れたからと調子に乗ってオーダーキラキラ

{965C63A1-D773-45AE-984E-F31DEDD6DE5F}


げそキラキラ


白身キラキラ


赤貝キラキラ


かにみそキラキラ


統一感のない雑なオーダー爆笑


これ、酔っぱらいあるあるチョキ








でもこの、かにみそ!

{B12D7DE1-99CD-455A-8E74-E465A67935A4}


くら寿司、スシロー慣れしてる俺の舌には衝撃の美味さラブ


めっちゃ磯の香りがするやんラブ


美味いラブラブ


もう我慢できずにガブリッ!

{DD135BB4-FF93-4E5E-9E7C-AB37A41E3A77}


ココで雲海ロックにシフトルンルン


ロック濃い目とオーダーしてみると、快く対応いただき感謝チュー

{3A8E8D65-0D2C-482C-A2C8-462B6A21A690}


キリッと美味いねルンルン







これだけ飲み食いすれば当然お腹いっぱいになりながらも、シメにはアラ汁キラキラ

{DB33CD94-9EEE-416D-847B-9EA79AE75225}


温かい味噌スープにほっこり爆笑


しかも魚の身はぎっしり!


これでご飯2杯は食べられる自信あるチョキ








ここでお開きルンルン


ビール、日本酒、焼酎各1杯と色々な寿司をお腹いっぱい食べて、2人で6,000円ちょっとウインク


ネタは大きめで厚く新鮮やけど、シャリは甘め、モチモチ、ちょい温かめの三拍子音符


うーんうずまき

{AF141FC4-CDAF-4447-BCB1-0F96C1CEBAFA}







外に出たらけっこうな雨爆笑


梅田までの徒歩は諦めて環状線で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

{A47FFA9E-4538-49DF-A025-0A886180EE1C}


駅前と違って静かな駅やで照れ


ほろ酔い気分で帰りましたルンルン






追加画キラキラ


シースー食べたくなってきたでしょチュー

{77E20609-1F85-4AD1-BBBF-B81066EDA1FC}


{A6B618C5-AAC0-43B1-9454-02F4D7016A38}


{C317774D-C990-4848-906F-3CBF0C825D93}


{80D25DE1-1A21-4645-8CAB-9C0D6A117372}


少し待ち時間あるかもやけど、1度は行ってみてくださいパー


ごちそうさま。