0203リアルタイムブログ!マクド! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


ちょっと遅めのランチルンルン


今日は休みで実家に行った帰り道車


マクドナルドがある!


そういや総選挙とやらをやってたな!?

{DAC07DF9-49B2-4961-8E45-D1CEFEA9583A}


節分やし、マクドにしよか爆笑


って、なんでやねんアセアセ







噂の総選挙は終わったようで!


候補者の顔ぶれはこちらルンルン

{1A74E4BB-FAA8-4E80-86C6-60C20AC888B5}


何が選ばれたんや!?


ネットを見ると、このような結果!

{EA25137C-CAA4-4B81-B3F3-77C58C827BB2}


ふーん照れ


この総選挙は各候補者の公約があり、1位と2位の方々は公約を実現するとかでキラキラ

{660364C3-0FE5-40C6-9201-0F67C38E88BD}


しかも期間限定びっくり


これは弱いフレーズや笑い泣き


じゃあってことで、ダブルチーズバーガーをいただいたルンルン

{9D6CB253-C3FE-405D-875C-52E080194162}


金のシールが眩しいねキラキラ


ガサガサと袋を開けると、トリプルがこんにちはパー

{E2C1BE07-D789-4E1A-BC27-8641C6C148B3}


ビーフとチーズは相性いいねグッ


けっこうなボリュームやけど、お腹空いてたのか秒殺爆笑


美味かった!


ちなみに、ポテトやドリンクなどサイドメニューはいらないタイプチュー






ふぅ〜照れ


それじゃニコニコ


さてとおねがい


どっこいしょ爆笑








2位のてりやきマックバーガー!

{9AE44014-D136-4989-A0F2-DB354EB5DEE3}


だって期間限定なんだものルンルン


こちらもガサガサと袋を開けると、てりやきが2枚がこんにちはパー

{69358684-3530-4137-B427-4F8C6D25E717}


さすがに2枚のてりやきはインパクトあるキラキラ


こちらも秒殺爆笑


美味かった!







ビーフパティを5枚平らげた俺はデブですチョキ


当分の間、マクドいりませんてへぺろ


ごちそうさま。