天満でシースー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


天満にコスパ最高の寿司屋があると情報をつかみ、日曜日の夜に突撃してきた!

{1B681402-FB40-41C4-8753-1D8DA7F26200}


天満駅から徒歩15秒ほどのところあしあと


大衆すし居酒  穴場ルンルン

{AFCFEACF-951D-4BCD-BBA4-589A09EC49D9}


ちょっと前に寄ったことあるけど、満席でやむなく退散アセアセ


情報によると、22時以降ならすんなり入れるらしく、21時半にドアを開けてみた爆笑


すんません、満席ですー!


やはりうずまき


しかし店員さんキラキラ


この紙に連絡先書いてください❤︎


どうやら席が空いたら電話してくれるシステムキラキラ


じゃあってことで、しばらく自販機でKIRINを楽しんでおこう生ビール

{66F2CDD9-D359-486B-895D-EFC6A4CF0395}


ここまでがリアルタイムブログに上げた話チュー








KIRINを開けた瞬間、着信が!


席空きましたー!


そうなのね爆笑


500mlを一気に飲み干し、改めて突撃!


邪魔するでー爆笑









店内は若い方ばかり笑い泣き


オッサン、オバハンは居ない中、とりあえず生ビールルンルン

{CC8398D1-27C2-4A79-91BA-3B51B12937BB}


KIRINの後のアサヒは、とにかく薄い笑い泣き







ほな、シースーをオーダーしよかルンルン


メニューはこんな感じパー

{8C570FC4-4719-4DA8-AD2B-5BAC8D517090}

にぎりは2貫でこの価格キラキラ


サイドメニューも充実!

{84D1D6CF-0A53-4F8F-B19B-B42928A9532D}


{D04DC44B-4E0B-4392-B5F7-C46DD72819B6}


ドリンクは普通かな!?

{E06F5D02-58A3-47E0-ADBB-EEFCBF883E30}



テーブルにある紙にオーダーを書き、店員さんへ!


まずは白子キラキラ

{7758C139-FCD1-4D26-8933-D64693D0C0CA}


{FAF55022-8FFA-4322-801D-67D66495CA8C}


めっちゃクリーミーラブ


口の中で溶けるわルンルン


美味いグッ







すぐにシースーも到着キラキラ

{6C0A2183-3852-4971-898D-B798862E46EE}


えんがわキラキラ


ツブ貝キラキラ


穴場巻きキラキラ


うなぎ棒寿司キラキラ






この穴場巻きは名物らしく、魚具がぎっしり!

{9CF400FB-01A4-448B-8D92-F92BBCACE652}


えんがわも、肉厚で甘くとろけるキラキラ

{0E1C1933-ACB5-4D89-99B0-54ECBAF1EE0E}


コレはビールちゃうな!


あかんあかんと思いながらも日本酒に手を出してしまう俺はO型爆笑

{3C931AD9-3919-4D1C-8196-9E87754E2E63}


日本酒の銘柄はよくわからないけど、こんなやつルンルン

{E4BF6C11-E639-4FE2-8C5D-AF3BE5A99295}


スーッと入っていく日本酒チュー


これはあかんやつや!


すぐに酔いが回ってきたうずまき


調子に乗ってきたグッ


続くパー