扇町公園!byアサヒ ザ・ドリーム! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

アサヒ  ザ・ドリーム生ビール

2回目は遠慮します宣言しながら、しっかり堪能チュー

反省会をするべく片手にビールを持ちながら街を警らする我々ニヤリ





梅田から天満へと向かう道中の話!

{1349B5BF-DA22-4A08-9648-2D9A37A9200E}


梅田から天満までは扇町公園を抜けるルートが最短あしあと

都会の中の公園にもかかわらず、夜はけっこう暗い星空

公園自体が障害物なくフラットな状態だからか!?



扇町公園を通過中、昼・夕にコーヒーを摂取しすぎ、ちょっと催した俺コーヒー

扇町公園には公衆トイレがあり、軽く用を足そうと入る男性トイレ女性トイレ




中は眩しいくらいに明るいキラキラ

男性用が3つ並んでいる男性トイレ男性トイレ男性トイレ

先に30歳前後のお兄さんが居て、いちばん奥を陣取る。

俺は真ん中をあけて手間側を陣取る照れ



ザ・放尿!




その時!

誰かが背中に寄りかかるような感覚が!

同志が来たのか!?



振り返ると!

ニヤニヤとした同世代のオッサン!

俺の真横に立ち、放尿中の愚息に顔を近づけてくるびっくり

あ、そーゆーことラブラブ

この公衆トイレはライブ会場なんやなキラキラ

オッサンは俺が抵抗できないのをいいことに、愚息を眺めるラブラブ

こんなものでよろしければと、見せて差し上げたキラキラ



と思ったら!?

ケツを触られた!!

コートの上から2回転半うずまき

ありがとうございますラブラブ

するとオッサンのニヤニヤが増している!

ココは逃げるべき!!

動物的勘がそう教えてくれた笑い泣き

手を洗うとき、鏡越しのオッサンは同じ場所で俺のケツを眺めてるおねがい

何事もなかったように外で待つ同志の元へ!



いや~、ケツ触られてな!


嬉しそうですよ❤︎




そう、まんざらでもない照れ




しかしやで!

いちばん奥に居た俺より若くて体型の良いお兄さんはスルー??

40オーバーのデブの方がいいのか!?

そっちフェチかニヤリ




夢みたいな本当の話照れ

アサヒ  ザ・ドリーム飲みながらやからグラサン





さ、天満で更に反省会や!

早よ行こルンルン

ぼなパー

{6D3C3ADF-57DE-4676-95B3-117A51329ED4}