アサヒ!ザ・ドリーム! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

{507B4395-1598-4EE5-AE7B-3B8E118D302E}




先日発売の新しいビール生ビール

アサヒが7年ぶりに新ビールを発売ルンルン

新しいものには目がない俺グラサン

究極のコクとキレが自慢で、ビール党には嬉しい糖質50%オフキラキラ




さっそく試してみた!

{16982896-334F-41B4-9B72-5DF2DC0982EF}


五郎丸さんがイメージキャラクターラグビー

なんか違和感あるけどなチュー






我々%KIRINラガーをオープニングに持ってくるのがルールやけど、あえてチャレンジ!

仕事終わりの全身カラカラな状態ならアサヒも美味く感じるのではないか!?


さぁ!

やってみよう!!

{64D0969F-3C24-466C-9808-A1B2EA3142D7}



スルスル~っと体内に入っていくキラキラ

あれ!?コクとキレは!?

セブンイレブンに忘れてきたか!?

バドワイザーを思わせるほどの軽快なテイスト!

ほんまにビール!?





あかん爆笑

我々には合わないチュー

ロング缶にして失敗やもやもや



この後、反省会しに天満へ向かうあしあと

KIRINラガー、待っとけよー生ビール

ごちそうさま。