松屋終了! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

地元にある松屋!

{2939DED4-8B34-4AC5-894D-49A3542C48F6}


毎日ココの前を通って帰宅するルンルン




入口に何か貼紙があるので近づいてみる!

情報収集やねキラキラ





すると目に飛び込んできたのは!



閉店のお知らせ



地元の牛丼戦争に敗北かびっくり

松屋になか卯、すき家、マクド、阪急そばなどファーストフード激戦区やからなアセアセ

さよなら松屋笑い泣き

またきて松屋ウインク





あれ!?

閉店ちゃうやん!

{92AA5A95-81C2-4B20-8A55-5C013A9ABD13}



紛らわしいもやもや

営業休止  とか  一時中断  でしょ爆笑

びっくりしたなぁもう!

{36139D07-CCCD-416E-939F-8FF6A8A24E92}


松屋さん、引継ぎよろしくお願いしますルンルン

この松屋は行ったことないけどチュー

ほなパー