バイト! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

とあるサイトで見つけたバイトルンルン

スゴイびっくり


{383E41D5-1B15-49C7-9A49-030793A77867}


時給が  93万1,281円!?

マジ!?!?!?!?!?!?!?

10分だけでもいいから働きたい笑い泣き

ランチ抜いてでも行きたい笑い泣き





さっそくネットで探して応募してみた!

日清食品のホームページから入るスマホ

{1F463EC3-3C08-4448-BBC7-3952E942129F}


応募ボタンを押すと次の画面スマホ


注意事項がツラツラともやもや

{2743EE5A-FC91-4603-A9F4-1F0532EF6FC7}


もちろん同意ルンルン




個人情報を入れていく!

{0DC81321-4D4F-45E7-BBCF-24D560BE6230}


とっても簡単キラキラ

コレで90万オーバーのバイトができるなら全然苦じゃないわラブラブ

採用されたらの話やけどルンルン

 
{34A49C31-70E6-4FDC-937B-FA7B01F8F318}



ラストに熱意を聞かれた炎

テキトーに入力チュー

{26180E5C-A0EC-48D5-975E-9DA7FBB6BC43}



最後に応募ボタンをポチッと!

コレで完了チョキ

採用してください日清食品さんキラキラキラキラ








90万オーバーのバイトを夢見てニヤニヤしながら日清食品さんのサイトを冷静に見るラブ

よーく見ると!?


{BD38924A-D1AD-48AD-89B4-2158EC7FD2F5}


通貨はベトナムドン!?

円にしたら5000円に満たない金額やんびっくり



そんな華麗な話、あるわけないか!

カレーだけにグラサン






見事、採用されたら?

・しばらく仕事休む

・iPhoneカバーを黄色にする

・街で出会ったら握手してあげる

・カレーメシをランチの定番にする




カレーメシに俺の全てを捧げます!


ほなパー