セブンイレブンおにぎり100円! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

数ヶ月に一度の、おにぎり100円セールが開催されたキラキラキラキラ

{2092EA23-3200-44D4-8132-5B959E5ED213}



150円以下のおにぎりが全品100円になるラブラブ

金がない我々にはありがたいフェアや笑い泣き

{2D517BB1-627C-4A59-9033-976275F244F9}


セブンイレブンのPBヌードルとおにぎりカップラーメンおにぎ

しめて220円キラキラ

おにぎりはレンジでチンして頂き、アツアツを喰らう!

{CBE051B9-C0E1-47D9-AC20-7DA66540E5E1}


唐揚げマヨネーズルンルン

デブが好きな合わせ技ラブラブ

コレがめちゃ美味いねんOK




3分経過ルンルン

さて、ヌードルを頂こう!

いや、その前に!?

せっかくおにぎり100円なんだから、もう1個追加しようかキラキラ

{187EAC90-5B04-47B5-878E-D2158B69F4A2}


だし巻きと辛子明太子おにぎ

このコラボも美味いよねルンルン



中身はこんな感じ!

思ったより明太子が少ないびっくり

{FF763FEF-E3D5-466C-813D-0EDA74E30B5B}


100円セールに合わせて量を調整した疑惑ニヤリ

ほんま逮捕したろかパトカー

逮捕状を取りに行くとヌードルが伸びてしまうので、諦めよルンルン


{900BF4B7-036C-46A7-84E4-09E404035053}


おにぎり追加で、しめて320円キラキラ

美味いランチでしたグッ

ごちそうさま。