ぴちょんくん! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

梅田に新名所ができた!?

いや、知名度がまだ低いから少し時間がかかるかなチュー




空調機器メーカー、ダイキン工業が手がけた看板がジワジワと来ているらしいルンルン

{46389485-112C-4948-B776-B33A95DB1015}


かなり大きなモノ!

{1A5BCDBD-710F-4589-81AB-5BD991C96BE2}


高さが13メートルもあるびっくり






つい先日、点灯式が行われたとかウインク

点灯式前には各地でイベントも開催キラキラ

{FB27E1E7-0E9B-47BD-AB94-83EEE1ABD37E}


{864C37F5-3585-41E6-BA7C-1617161599B4}



さて、点灯キラキラキラキラキラキラ

{9D0EAB97-3525-43B1-9885-B1442CC607D2}


ズームイン!

{BAB91D9D-BE40-4718-9E5A-AE6950264D68}


さすがダイキン工業さんルンルン

ぴちょんくんの色が変わって、こんなことが爆笑


{98A6653B-5F54-48AD-91FC-2B862D0B9E80}



ちなみに場所はこの辺り!

{7908BDE7-2D8F-4A72-95C3-32731EFFF1FA}


大阪駅からもよく見えるらしいグッ

{1C5286AF-F2D2-45DF-AB8C-B55BC5071946}


お近くに寄った際はぜひ!

ほなパー