オフ会! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

数年前から愛車で集う会、いわゆる車バカの集会に参加している車

集って何するん!?

コレ毎回聞かれますが、車の品評や新規パーツの具合、取付けが2割ウインク

残り8割は!?

医師や公務員、土木建築など色々な方々と喋りまくる!

異業種交流会みたいな感じ?

今回の開催は、俺が主役キラキラ

カレー好きを皆さん知っているので、ココイチでカレーオフカレー









毎回やけど、必ず行う儀式ルンルン

笑いをとる爆笑

今回の仕込みはこちら!


まずはノーマルキラキラ

{747C2D5B-CC6F-4EB1-9439-BE083CE7EC94}


コレがこうなるキラキラ

{489ED897-FED6-439D-A5F8-FA867424F751}


わかる?!?

ダッシュボードの上にカレーカレー

{90DA65A1-162F-4B67-ABE9-2A0418899EA1}


時間がなかったんで、この程度が限界やったアセアセ

道交法セーフかなパトカー

コレを載せたまま約30分ほどの会場へ向かうグッ





会場入り!

ダッシュボードを見たメンバー達、大爆笑!!

ありがとうございますルンルン



会場に集まった皆さんの愛車たち車車車

{60E09DC6-92B7-49D3-97F9-84848A64FAAB}


{160B30B7-8A59-4256-8D14-A626B6763364}



オッサン6人でココイチに突入!

{F41C51EE-C080-49CB-A6D0-6803FCF923C6}



カレーをオーダーチーズカレー

俺はチーズカレー  700円!?

{75FA4BFD-F9A8-455F-BA08-AB36C7436692}


皆さんのカレーキラキラ

{F16838D6-AE1F-46D4-B08F-658B97B8BFF3}


6人中3人がチーズカレーびっくり

人気やねルンルン





ココイチにはカウンターに福神漬けはもちろんのこと、辛味パウダーもあるけどこんな変り種も!

{20B670AE-B19E-4E22-958D-4614DCDFED1B}


ラスト二口にかけてみたチョキ

{F0FEDABF-C74D-4FAF-881D-7D7FE24D29FA}


もちろん…

甘~いピンクハート

ココイチのカレーは元々少し辛め!

お子様や辛さが苦手な方にはオススメかなルンルン



カレーを美味しく食べた後、近くのイ◯ンの駐車場へ移動車

{D943CD01-D608-432B-B582-D88D8AFC8192}


今回主役である俺の車の撮影会が始まったカメラ

{45CFC653-1B49-4D99-BEF5-86D3A1913DFC}


皆さんのブログに掲載いただき感謝ルンルン




日付けが変わってしばらくしたら、1台の飛び入り車

{4B1EF7D1-967B-4CD4-ACC8-C30EC00AA764}


めっちゃ弄っててカッコイイキラキラ




皆さんとのお喋りが延々と続き、気がつけば深夜2時星空

お開きとなりました照れ



こーゆー集まりもイイねグッ

次回は天津飯オフを予定チュー

楽しみキラキラ

ほなパー