つるつる庵で玉子丼定食! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

某ブログに…!

NEWオープンキラキラ

ワンコインランチルンルン




とある方がこの情報をキャッチスマホ

そのブログを見ると、美味そうやんラブ

{C8815328-25C6-4502-B93A-6A2B89826533:01}


{516D6B4D-9635-4225-AF1C-D76E390A5BCE:01}




小遣い直前やけど、ワンコインを握りしめてご挨拶に向かったウインク



そこは駅前第2ビルルンルン

あー、店あった!!



店の前には祝!新装開店と大きな胡蝶蘭?が置いてあったキラキラキラキラ

時間は13時を少し過ぎたくらい!



!?

??



まさかのシャッターが閉まってたびっくり

シャッターをくぐって入れってことか?

開店早々やで!?

ここまで来たのに笑い泣き




斉藤さんだぜ!

{B5EE9AAB-A7AB-40CE-B8C1-ACE4B055D8A3:01}




仕方ない!

近くのうどん屋に変更ラーメ




つるつる庵キラキラ

{D7B9CDD1-6AC8-41FD-B29A-4A28D965A14F:01}





セットメニューがリーズナブルやねんルンルン

ほら!

{1827B6E5-3D4B-48C3-AD5D-FDA05FB0702A:01}


もちろん単品メニューもルンルン

{293B0422-7A24-46A9-81B0-73F47BCD2195:01}



お店が推してる、玉子丼定食にしてみたルンルン

厨房のお兄さんがテキパキと作りながら仕切ってる!

若そうなのに、やるやんチュー

お兄さんラブラブ





玉子丼定食が到着!

{1521EC2C-A7ED-477D-AB86-24FBB06D70B3:01}



うどん屋、そば屋の丼はね音符

店自慢の美味い出汁で作るから丼は必ず丼美味いねん!

これホンマウインク

{4792E67A-79F2-4C57-A8AD-C5A506C9A8C9:01}

 
さ、玉子丼から!

玉子がフワフワやんキラキラキラキラ

{10F49B09-529F-4955-8411-AF95CB299F74:01}


出汁の香りが良いわ照れ

やっぱり美味いグッ




うどんは半玉かな!?

かつおがガツーンと来る美味い出汁キラキラキラキラ

コレで400円はかなりリーズナブル爆笑

ペロリといきましたルンルン


{F10F4784-FDC2-4D2E-885A-528FB34CD271:01}




ちなみに厨房のお兄さんラブラブ

お水のお代わり、ゆーてくださいねー!



すかさず、うどんの器を出そうとする我々グラサン

出汁が美味いんだもの!

次回は冷やしうどんにしてみようかなルンルン

ごちそうさま。




ちなみに。

この定食、ちょっと物足りなかったんでセブンイレブンでレーズンパンをシェアしたパン

{A129D216-457C-4447-B5BA-7383E5B67625:01}


寒空の下、大阪駅前ビルでオッサン2人何してんねんと周囲から賞賛されながらウインク

最高級の褒め言葉ラブラブ

ありがとうございますパー