セブンイレブンできつねうどん! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

これ、20日のランチ爆笑

小遣い日まであと少し!

もうちょっとの我慢やでアセアセ

とにかくランチ代を節約せな、夜の活動に響くからな生ビール





節約にはセブンイレブンランチルンルン

今回ちょっと珍しいメニュー!?

{24E6DB15-47AD-4153-8A18-FFB5FB6CEB77:01}


午後の紅茶コーヒー

ナゼか??

KIRINだからウインク





コンビニにはこの時期必ずレジ横にあるでしょ!


おでんお団子


このおでん、実は添加物の塊だとかガーン

絶対食べない方がいいと、とあるサイトに書いてた!

その話はまた今度パー





おでんの横に薬味があり、2つ頂いたチョキ

うどんには七味でしょうルンルン

{234CF908-D952-4659-86D7-FB07CC8494AC:01}




今巷では、規定の倍の時間を待って喰らうのが密かなブームキラキラ

麺がもちもちになるとか!?

やってみる照れ

倍の8分ほど待って完成ルンルン

{DB58C262-132B-4F89-8785-8E6771EAAC0F:01}



見た目はそんなに変わらないな?

七味を投入音符

{44D8D2A0-187A-472D-BDB3-682D2F59F410:01}




うーんもやもや

この倍の時間はどん兵衛シリーズでブームになってて、こちらじゃあかんのかな!?



総額330円のランチキラキラ

ごちそうさま。