三豊麺でつけ麺! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

先日とある方とランチにルンルン

コレで4回目の訪問かな!?

十三駅前にあるつけ麺専門店  三豊麺!

{F264D457-2E5A-466B-8469-BD608036146D:01}


麺の量が最大900gまで無料やねん爆笑

育ち盛りの我々には、ちょうどいいサイズ照れ



小遣い直前で財政はかなりヤバい状態ながらも、大盛りを求めてどこまでも!




この日は23日ルンルン

屋号が三豊麺だけに、3の付く日にはこんなサービスが!!

{FED692F4-FDB6-4F51-BB30-0059664A25F5:01}


今までは全勝チョキ

さて、今回は??








食券を渡してから8分くらいで900gが到着キラキラ

{F8596B8B-E476-4357-A7F4-6869A9113144:01}


相変わらずスゴい量やなラブラブ

ゆっくり味わいながら食べたらあかんねん!

一気にいかな完食できへん!

さ、行くで~爆笑

{58FACAA3-99EC-4789-9B90-F415169886B2:01}


まずはそのままキラキラ

全粒粉の麺はしっかりと美味いルンルン

噛めば噛むほどに旨味がじゅわ~~ラブ





次に自家製辛子高菜を添えてキラキラ

{A8509D2C-4A09-4562-8B43-F0D17006137E:01}


これまた美味照れ

高菜と相性バツグンやんグッ




ほな、つけ汁いこかキラキラ

{D38FA297-A19E-47A6-B339-2D475050FEAE:01}


コレも美味いねんルンルン

なんたって、つけ汁がお代わりできるのはポイント高いでOK






途中にクジで当てた唐揚げ到着骨

揚げたてアツアツ炎

{7228DA3D-D45D-4D86-850C-63F71BADFDCD:01}


とある方は残念ながらクジにハズレてしまうハプニングびっくり

仲良くシェアしましたラブラブ







900g完食キラキラ

もうお腹がはち切れそうやてへぺろ

{9864DF22-7811-46BE-8C3F-3C5D0B817AA1:01}





さて、ほな別腹のやつルンルン

カウンターにある小さなポットキラキラ

{C8954CA9-8523-4D1D-A5B9-181025B56F15:01}
 


先ほどのつけ汁に、魚粉をお好みで入れてルンルン

{098D37AC-8D11-44CA-A102-4EE762B91724:01}



こうなる!

{330D7F38-9933-407A-A254-9520AAED5B15:01}


出汁がコレ美味いねんキラキラ

ゴクゴク行けるからルンルン

これが790円で楽しめるなんて、めちゃ良い!



15時過ぎたらご飯サービスらしいおにぎ

3の付く日の15時以降が狙い目やなおねがい

ごちそうさま。