紅葉ウォーキング! 後編! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

写真が貼り付けられなくて、やむなく後編ニコニコ



さてさてルンルン

前編は自宅から箕面の滝までの往路8.5㎞走破チュー

後編はおにぎりから始まりまぁすおにぎ

{79A9F579-7271-4CF2-B231-0D886A94B8FA:01}




紅葉ウォーキングです紅葉

紅葉ね、紅葉紅葉

{217829F5-AA62-4F6F-8B64-1C794C37A66A:01}




滝の前でたっぷりのマイナスイオンを浴びながらのおにぎりは格別!

めちゃくちゃ美味しく感じたわキラキラ

おにぎり2個をごちそうさま照れ


しかしやね!

雨は止む気配なくシトシトと降り続く雨アセアセ

かろうじて見つけたベンチは屋根なしガーン

木の下でもならマシかな?と思ってたけど…

枝や葉から時折大粒の滴が落ちてくるタラー

あの、トトロの一場面な感じ!

{328FF054-1DEB-4A0A-82E1-D1E0A5D1A9A1:01}



 
カラダが冷えてきましてもやもや

寒いガーン

めちゃ寒い!

これ、腕!

{1BD9D5FB-CE58-4ABD-9942-2A5E08CD427B:01}



これ、足!

{318EA6D4-AD38-4179-A34A-2136F0F93F22:01}



?

意外に色白やて??

いやいや、脱いだら凄いからぁラブラブ




えーっと…

あ、ランチやねアセアセ

すぐにカラダを動かさないと凍死してしまいそうなので、すぐに歩き始めたあしあと

しかし、せっかくココまで来てこのまま帰るのももったいない!

滝の上にも歩道があるので、ちょこっと行ってみようルンルン

??

もうドシャ降り傘

ココまで濡れたら一緒やで!



滝の上までの坂道サイドキラキラ

癒されるわぁラブラブ

{914EDB29-DFC8-4626-9C05-DD5399ED9267:01}



あ、見えた!

滝を上から!

なかなかの良い眺めキラキラ

{14ADC374-3AF5-4D51-9A66-E71F3B5CB58B:01}

 

箕面の山イチョウ

{8BF0366F-9A16-4DC8-874A-B7CAB2EEB589:01}




空気が美味い照れ

晴れてたら、もっと美味いんかなルンルン





上まで登りきると舗装された道が広がる!

箕面ドライブウエイですね車

少しだけテクテクしてみると、こんな看板が!

{7B906950-C54B-4DFD-BFF5-4F242E527B1E:01}



勝運の神様  勝尾寺キラキラ

勝運を祈って、ロト6や7買おうかなラブ




でも3㎞ショボーン

この雨の中これ以上ウォーキングしたら絶対に風邪ひくと思いやむなく引き返したわアセアセ




帰り道、紅葉天ぷらを購入紅葉

{DB0D3D1B-5327-46DA-B8D9-281E4B5C7F9C:01}


帰宅後、パリポリと風味を楽しみましたキラキラ

久々に食べると美味いわ爆笑



このウォーキングあしあと

約3時間で18㎞を走破し800キロカロリーを消費してやったグラサン

翌日はカラダが動かないオマケつきチョキ

たまには良いねキラキラ

ほなパー