エキスポシティ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

新しいもん好きな俺グラサン


先日開業したエキスポシティへ行ってきたキラキラ


{B1DAB9CC-6B54-41DC-A02C-301714C9BB21:01}


オープン日が休みだったもんで、報道関係のカメラに映りに行こうと🎥


しかしやね!


報道陣もさすがに相手選ぶわアセアセ

 男子1人に向かってインタビューするわけないか笑い泣き

残念!



気を取り直してオープン最初の土曜日にも行ってみたチョキ


エキスポシティのホームページで駐車場の混雑状況が見る事ができ参考になるわチュー

{FB5C0E70-0CC9-4D0B-8B94-9022B1941621:01}


ある程度の混雑を覚悟してたけど、駐車場には意外にすんなり入れたびっくり

それもそのはず!

誘導する警備員がめちゃくちゃ多い!!




エキスポシティ内はさすがに人が多くて、特にスイーツに長蛇の列もやもや

特に気になるショップもなく、あてもなくブラブラとしてみたルンルン

{4A813D97-5077-4893-8B6A-8E8818DDE10A:01}


とにかく広い!

すごく広い!!


ブラブラしてると屋外にガンダムとシャア専用ザクびっくり

{901110C0-540D-449B-B1E0-7077E99BE803:01}


実物大かな!?

けっこうな迫力キラキラキラキラ星




ちょっと引いて撮るとこんな感じ!

{32EB7FE6-FDE9-41F8-B1B7-260E579B332D:01}



あちこちに休憩ゾーンがあり、そこでKIRINを楽しみたいと発想する俺生ビール

今度はクルマじゃなくモノレールで来てみようキラキラ

ほなパー