紅葉ウォーキング! 前編! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

先日、箕面の紅葉が色づき始めたと噂を聞き、ウォーキングがてら行ってみたウインク

自宅から箕面の滝までは徒歩圏内キラキラ

さ、行ってみよう!




阪急箕面線沿いをテクテクあしあと

{2DFBA4E4-090C-41E9-B03A-7851D3557059:01}


自宅出るとき、ちょっと雲行きが怪しかったんやぁアセアセ

小雨くらい気にしない傘




箕面駅に到着新幹線

{FBBD0154-5188-4655-B369-5BE315CC6DCA:01}


ココまで5㎞!

体がいい感じに…汗ばむわぁ~ラブラブ

しかし、小雨では済まない降りかたに!

気にしない気にしない爆笑




ここから箕面の滝に向かって、GO!


{34A40241-98A4-4A9C-8CFE-FDA689AD56B8:01}


紅葉天ぷらの香りが漂う中、テクテクと坂道を登っていくあしあと

雨が気持ちいいルンルン




紅葉!?

完全には色づいてないかな?

{90421941-DBC0-4705-B989-EAAF9DB8DD78:01}


一部で鮮やかな紅葉が楽しめるキラキラ

{26537E7F-212D-4EDC-8C2C-229020575AEF:01}


{697DA134-52FF-4BA9-84BA-594B83687226:01}


紅葉直前の黄色く色づいた葉がまぶしいぜグラサン




この滝までの坂道、3.5㎞をテクテクあしあと

ひたすらテクテクあしあと

無心にテクテクあしあと

すると、約30分で到着ルンルン

{F769242A-21AC-4EF2-9BFC-6CD249FF6FAF:01}


雨が続いてたから??

水量が多いなキラキラ

迫力あるわ!





このマイナスイオンをたっぷり浴びながら、ランチにしようラブラブ

自宅から持ってきた、おにぎりおにぎ

{728A3BB4-B42E-4AF5-8BA4-1710EE1AC4F3:01}


作ったのではなく、息子が学校に忘れて行ったランチですわウインク

カタチが平べったい?

中にはこんな感じで具が!


分厚いハムキラキラ

{5B3A489F-40C5-4F16-ADBA-507B1E304E9C:01}


コロッケキラキラ

{E17B7BDC-4704-4880-A327-97C29C79DBC6:01}


ほぼ毎日、このランチらしいアセアセ

ちなみに3個!

野菜は?汁物は?飽きへんのか?

息子よ…

それでいいのかガーン



後編に続くパー