トリスの新作! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

通風予備軍ながら、相変わらず帰りのコンビニで引っ掛けております爆笑

出来るだけプリン体の少ないチューハイなど、一応気にはかけてますからニヤリ



この日はトリス!

{414304CF-1D1D-45D5-BD8B-A4EC4766447C:01}


香るゆずキラキラ

ネーミングがいいOK



ゆず!

コレだけなら、ピンと来ないガーン

コレが入ってると勘違いされそうグラサン

{ECBF3B1B-1708-47EA-8383-86753421BDF7:01}




香るを付けて、ゆずをナチュラルに引き立てる照れ

ナイスグッ


{570E0A49-AB3E-44A0-9A92-9905F485754B:01}



意外に甘かった!

と感じたのはひと口目キラキラ

ふた口目からは、ちょうど良い感じにラブラブ

ちょうどいいわルンルン

美味いキラキラキラキラ

女子におすすめラブラブ


トリスで楽しんだ秋の夜長月見

ごちそうさま。