K社長とおらんく家! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

{91B75D8C-44C2-4FDE-AE83-14ADBFD9EA1C:01}


先日、昔お世話になった某社のK社長から久々にお誘い頂きましてルンルン

もう盟友と言っても過言じゃないかなラブラブ

北新地にある鮨屋  おらんく家に連れてって頂いた!



鮨ですわ寿司

60歳過ぎてもエネルギーたっぷりなK社長♂

食欲がすさまじい!

まずはバイ貝からスタートキラキラ

{728A5ACC-036F-4FB2-BFE1-7F5CA529AEBC:01}


このビジュアルラブラブ

貝好きにはたまらないラブ

クルクルっと回して、こんにちわルンルン

{0EA4DE9D-B35B-4427-86CD-62B082EAB32F:01}


薄味仕立て!

コレはビールがススムで生ビール生ビール





貝を食べながらタイミング良く出てきたのは?



刺身盛り!

{946EB87A-B012-4FC3-866A-F2D88C80EF23:01}


この魚の種類、全部わかる??

とにかくめっちゃ新鮮!

いちばん奥に見える白身はクエうお座

{DB44A3CE-3555-403E-AFD4-38E0A2D61308:01}


刺身でなんて人生初やでびっくり

もっちりな身はめっちゃ甘い~ラブ

すんげー美味いラブラブ




サバキラキラ

{782E4EED-E99C-4EA0-A6D0-4091F038BF56:01}


まったく臭みがなく、これまた甘い~ルンルン

美味いねんてグッ




1度、食レポさせてくれへんかな??

それなりにいいコメント、どんどん出しますよっグラサン




K社長、とにかく食べるの早い早い!

あっという間に刺身終了ルンルン






続いて来たのは、白子天キラキラ

{B2659948-FB94-4D0D-BC30-366C249B0BA5:01}


生でも美味いけど、あえて天ぷらにするK社長!

さすがですニコニコ




何コレラブ

この世のものとは思えないくらいの上品な甘みラブラブ

{F2696FBE-5E67-4588-BAF7-A1DB090EBC71:01}
 

めっちゃクリーミィ!

酒がススムで生ビール生ビール生ビール生ビール




白子の余韻を楽しんでたら、このようなものが!

{8CF54410-3B1C-4B25-967C-03C77AAE251C:01}


松茸土瓶蒸しですわキラキラ

いやいや、松茸ですよ松茸きのこ

しかも肉厚な松茸に銀杏、鶏肉がふんだんに入ってる!


国産の松茸らしく、香りがええわぁ照れ

{B9931A0A-2DCC-4127-8DC3-9CA63F3D1B99:01}



ラストは握りを6貫ペロリとウインク

サンマとウニキラキラ

めちゃクリーミーなウニルンルン

{568120C2-0035-475B-A79A-C898C7F8CCC4:01}


イカとサヨリキラキラ

塩でいただくと甘みが増して美味い!

{BBDB9188-7474-457F-B5EF-1BB8BF601D17:01}


赤貝?とタコキラキラ

バツグンの鮮度やなルンルン

{0227262A-9E5A-4945-B1A7-A8F376229431:01}



こちら、ココおらんく家ではシメにシジミたっぷり味噌汁のサービスがあるキラキラ

{52EC3D53-38F7-4E35-A26D-6B9EA2E04CBB:01}



いやー!

美味かったっす!!

K社長、ごちそうさまですキラキラ






すっかり気分の良くなったK社長照れ

もう一軒ちょっとだけ寄りましょうと!?

もちろんご一緒します爆笑



新地のスナック?ラウンジ?

アットホームな雰囲気が良かったわルンルン

俺もすっかり気分が良くなり、記念ショットカメラ

{473C0B22-148F-4382-BFFB-AB7CD1B6D87A:01}


この瓶はママさんがお客様から頂いたという宮古島の希少らしい泡盛ロックグラス

スッキリしてて飲みやすく、気がつけばかなり飲んでたチュー

それに、気がつけば朝方にびっくり

居心地が良かったからねラブラブ

慌てて帰ったわアセアセ



K社長、いつも本当にありがとうございます!

ごちそうさまでした。