豚まん! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

{8C47056A-AA47-477A-84D4-CE6076DE9D11:01}



前日、新地で楽しませて頂いた時の話生ビール



ラウンジ?スナック?でお姉さん方と談笑し、そこのママと何故か豚まんの話になりまして!

{7BD77DEA-E4D3-4ED0-A10F-7BE36A1D6B19:01}


豚まん食べる時、何つける?


俺はスタンダード!

オプションのカラシをチビチビ塗りながら、そのままラブラブ

あえて付けるなら…

醤油かな!?




コレに大反論されたわ!



あんたなぁ!

大阪人ちゃうやろ!

大阪ではソースやの、ソース!

ウスターソース!

知ってるか?ウスターソース!

大阪人は全員ソース付けて食べるで!

コレ、大阪の常識やで兄ちゃん!

ほんま頼むわ!




いやいやオバハン、ちょっと待てパー

あんたの持論やろムカムカ




そのソース・醤油問題!

スッキリ解決させようや!!

{A7D125D9-28B7-489F-AFEF-79EFC78D0234:01}





ってなわけでキラキラ

某探偵局に調査依頼をしましたニヤリ


{AB95351F-1243-406A-BDB1-82646DF48D3E:01}



{F0AA6064-8B2A-47FC-914C-EDCB27F09869:01}



採用されたら、探偵手帳どうやって使おう?とか考えながら爆笑


ソースちゃうってえー

想像では、3割に満たないと思います!

某探偵局からの連絡待ってるわ爆笑

{89A438C9-87C0-421C-A829-BA5E92BE06B1:01}


ほなパー