松之屋で味噌カツ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

牛丼松屋の姉妹店に松乃屋って定食を中心に展開してる店がありまして音符

月替り?で期間限定ランチやってんねんキラキラ

しかもワンコインラブラブ

{A2F4C97C-DAE1-4A27-B9C9-5184BD905A7E:01}


なんとなくなリサーチやけど、毎月お得な期間限定ワンコインメニューを展開ラブ

コレはありがたいキラキラキラキラ

{2D234DC8-73DE-45C0-9F09-5123EF535311:01}


さて、どれにする?

わたくしの好き嫌いをご存じの方は既にお判りやと思いますがガーン


酸っぱいのキライ!



だから、必然的にこうなる音符

味噌ロースカツ  500円ニコニコ

{26D37E4D-4DC6-4539-8CAD-DBBE49C1A3FA:01}


味噌カツなんて、ご飯がススム君おにぎ

ワシワシいけるわルンルン

ワンコインなのに、トンカツは分厚くジューシーキラキラキラキラ

{49BD09B0-066B-4349-A2F9-0F1AB9E326C2:01}


はい?

断面を見せろと??

かしこまりましたウインク


{75C9B993-E784-4161-98FE-2675CD6DC942:01}



ちょっとマスタードつけて、そそられる画はこちらになりますラブラブ

{B0E243C1-716A-48F7-BD74-E055CDACD553:01}



ちなみに、とある方のオーダーは、すだちおろしカツルンルン

たっぷりの大根おろしやね!

すだちは半分もあるやんキラキラキラキラ

{3FC01A51-3065-4CF5-AB2A-A9A82719AB05:01}


このワンコイン、ありやねグッ

8月27日までの期間限定セール!

松乃屋に急いで拍手

ごちそうさま。